ご注文の流れ
まずは、弊社お問い合わせフォームから、見積の依頼をお願いいたします。
お見積りの条件をお教えいただきましたら、すぐにお見積りいたします。
もし、図面・印刷用データなどをお持ちのようでしたら、お送りいただければ見積がよりスムーズに行えます。
- ラベルの縦横寸法
- 作製されるラベルの枚数
- ご使用される色数
- 大まかなラベルの材質
- 印刷用データの有無
ラベルの材質などがご不明であれば、
お求めになりたい材料のスペックなどがございましたら、
弊社よりお勧めの材料をご提案いたします。
ラベル材料のページに弊社でのお取り扱い材料の一覧がございます。
実際の材料サンプルをご希望の方はお問い合わせページからご連絡ください。
ご注文の際は、FAXもしくはメールにてご注文書をお送りください。
前払いの場合には、弊社よりご入金の為の請求書をお送りいたします。
後払いの場合には、翌月4営業日に株式会社ネットプロテクションズより
請求書が発行されます。
銀行振込(前払い)の場合は、お振込銀行を記載した御請求書を
送付いたします。
ご入金の確認後、製造を開始いたします。通常のラベルであれば
約7~10営業日で納品いたします。
銀行振込(後払い)【NP掛け払い】を選択された場合は、
納品後のお支払いとなります。
振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。予めご了承ください。
納期を詳しくお知りになりたい場合は、作成の際に弊社営業に
お問い合わせください。
※銀行振込(後払い)【NP掛け払い】
法人/個人事業主のみご利用いただけます。
請求書は、翌月4営業日に株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
(上限金額:30万円/月月末締め翌月末支払い)
振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。
※領収書の発行はできません。
下記URLを参照いただき、ご了承の上お申込下さい。
https://np-kakebarai.com/buy/
弊社のプリプレス課にて、版下データを作成いたします。
データ作成の際には、図面・画像データをお送りいただければ
作業が速やかに進みます。
もし、図面データなどが無ければどういったラベルをご希望か、
大まかな図を描いたものをいただけますようお願いいたします
(その場合別途デザイン費をいただく場合がございます)
データが完成次第、校正用のデータをお送りいたします。
もし、その時に修正すべき点などがございましたら、
データを修正いたします。
なお、お送りするデータはPC画面上で表示するためのものであり、
画面上の色が確実にラベルに反映されるわけではございません。
校正データの承認をいただけましたら、弊社工場にて印刷をいたします。
印刷はデジタル印刷・シール印刷・シルク印刷などで仕上がりは異なります。
UL認証をいただいた工場にて印刷・検査・発送まで行います。
すべての工程が終了した後、弊社より発送いたします。
もし、弊社に来訪されてのお引き取りなどをご希望の場合は、別途ご連絡ください。